こんにちは!横浜センター南キッズダンス教室 ベティーズのインストラクターです。今日は私たちのダンスクラブで、子どもたちがどのようにダンスを楽しんでいるか、お話ししたいと思います✨。

横浜センター南キッズダンス教室 ベティーズは、JR横浜線 鴨居駅から徒歩7分、大型ショッピングモールのららぽーと横浜からも徒歩5分の好立地にあります。3歳から始められるキッズクラス、ジュニアクラス、ミドルクラス、アドバンスクラス、そしてスタンダードクラスまで、様々なレベルに対応したクラスをご用意しています👟。

私たちの教室は、東本郷、池辺町、小机町など、周辺地域からも多くの生徒さんが通っています。ダンスを通じて、子どもたちが自己表現の喜びを知り、自信をつけることができる環境を提供しています💃🕺。

特に、私たちの教室は入会金1,000円、月額3,000円から始められ、年に一度の発表会では、子どもたちが一年間の成果を披露する機会を得られます。また、駐輪場も完備しており自転車でのアクセスも便利です。

対象者としては、キッズダンスに興味を持つキッズや小学生のキッズに加え、ダンスを始めたい初心者のキッズ、体を動かすことが好きなアクティブなキッズ、そして新しい趣味を見つけたい子どもたちもぜひお待ちしています🌈。

最後に、キッズダンスクラブ ベティーズセンター南教室では、無料体験レッスンも実施しています。ダンスに興味がある方、子どもの健康的な成長を応援したい親御さん、ぜひ一度ご参加ください。キッズダンスクラブ ベティーズセンター南教室で、新しいダンスの世界を一緒に体験しましょう!

キッズダンスクラブ ベティーズセンター南教室はこちらから

都筑区ダンススクール