こんにちは!キッズダンスクラブ ベティーズのインストラクターです。今日は、鶴見区鶴見中央にある、キラキラとした子供たちの笑顔が溢れる「鶴見キッズダンス教室」についてお話しします✨。

この教室は、ダンスを愛する子供たちのための特別な場所です。3歳からのキッズクラス、わくわくするようなジュニアクラス、そして挑戦する心を育むアドバンスクラスがあります。ここでのレッスンは、ただ踊るだけではなく、子供たちの自信と創造力を育みます🌈。

特に魅力的なのは、アクセスの良さ!JR鶴見駅や京急鶴見駅からたったの徒歩2分という立地で、忙しいご家族にもぴったり🚶‍♀️。周辺には「CIAL鶴見」や「ウィングキッチン京急鶴見」など、ショッピングや食事を楽しむ場所も豊富です。

さらに、鶴見中央、生麦、豊岡町など、さまざまな地域から通う生徒さんたちがいます。子供たちは、ここで新しい友達を作り、一緒に成長していく喜びを体験できます👫。

 

授業料もリーズナブルで、入会金1,000円、月謝は3,000円から始められます。年に一度のミニ発表会も開催し、子供たちが舞台で輝く姿を目の当たりにすることができます🎉。

対象は、キッズダンスに興味があるキッズ、幼稚園児のキッズ、そして、新たに、ダンスで自己表現を学びたい子供たち、体を動かすことが好きなアクティブキッズ、クリエイティブな活動を探している子供たちも大歓迎です🤗。

さあ、鶴見キッズダンス教室 ベティーズで、子供たちの可能性を広げ、ダンスの楽しさを一緒に体験しませんか?無料体験レッスンもご用意していますので、ぜひお気軽にご参加ください。興味を持ったら、キッズダンスクラブ ベティーズ鶴見教室はこちらからをクリックしてくださいね!🌟

鶴見の元気いっぱいダンス教室