こんにちは!川崎キッズダンス教室 ベティーズのインストラクターです。今日は、川崎市幸区中幸町にある当教室の魅力と、子どもたちがどのようにダンスを通じて成長しているかをご紹介します✨。

当教室は、東海道線、京浜東北線、南武線のJR川崎駅から徒歩7分、ラゾーナ川崎まで徒歩5分の好立地に位置しています。幅広い年齢層の子どもたちに対応したキッズクラス、ジュニアクラス、ミドルクラス、アドバンスクラス、そしてスタンダードクラスを展開。3歳からの小さなダンサーたちが、ダンスの基本から学び始めることができます👣。

中幸町、南幸町、矢向、河原町、柳町、遠藤町、神明町、戸手本町、矢向、堀越周辺から多くの生徒さんが通っており、地域コミュニティとしても機能しています。私たちは、子どもたちがダンスを通じて自己表現の喜びを知り、自信を育む手助けをしています💃🕺。

さらに、当教室は、入会金1,000円、月額3,000円からというリーズナブルな価格設定で、気軽にダンスを始められます。年に一度の発表会では、一年間の練習の成果を披露する機会を提供し、子どもたちの自信と達成感を高めます🌟。

当教室は、キッズダンスに興味を持つ子どもたち、幼稚園児、小学生、さらにダンスを通じて新しい友達を作りたい子どもたち、ステージで輝きたい子どもたち、そしてクリエイティブな活動に参加したい子どもたちにぴったりの場所です。

キッズダンスクラブ ベティーズ川崎幸教室では、皆さんがダンスの世界を体験できる無料体験レッスンを実施しています。ダンスを通じて子どもたちの才能を開花させ、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

キッズダンスクラブ ベティーズ川崎幸教室はこちらから

幸区ダンススクールこども専門