こんにちは!横浜センター南キッズダンス教室 ベティーズのインストラクターです。今日は、私たちのダンススクールがどのように子どもたちの才能を伸ばし、楽しい時間を提供しているかをお伝えします😊。

横浜センター南キッズダンス教室 ベティーズは、JR横浜線 鴨居駅からほんの7分の距離にあり、大型ショッピングモールのららぽーと横浜も徒歩5分の場所に位置しています。当教室は、鴨居、鴨居町、東本郷、池辺町、小机町、白山、佐江戸町、加賀原、東方町、東本郷町、川向町周辺から多くの生徒さんが通っています。

3歳から始められるキッズクラス、ジュニアクラス、ミドルクラス、アドバンスクラス、そしてスタンダードクラスまで、幅広い年齢とレベルに合わせたクラスを用意しております。入会金はわずか1,000円、月額3,000円からスタートできる手軽さも魅力です🎵。

ダンスは単なる運動ではありません。自己表現の手段であり、自信と社交性を育む素晴らしいツールです。年に一度の発表会では、生徒たちがその成果を存分に発揮し、家族や友人たちと共に喜びを分かち合います🌟。

当教室は、キッズダンスに興味を持つキッズや小学生のキッズだけでなく、新しい趣味を見つけたい子どもたち、体を動かすことを楽しむ子どもたち、そしてダンスを通じて友達を作りたい子どもたちにも最適です。

もし、ダンスに興味があるなら、ぜひキッズダンスクラブ ベティーズセンター南教室の無料体験レッスンに参加してみてください。子どもたちのダンスの世界を一緒に広げていきましょう!キッズダンスクラブ ベティーズセンター南教室はこちらから

鴨居ダンススクール